奄美☆かめとらの奄美生活Blog

気付いたこと思ったこと、写真を添えて日記にしています

Mステ・ウルトラフェス

マッキー

告知で出番が17:00以降と分かっていたので、17:00から張り付きです。
んもー、マッキーの衣装が素敵だったのに。
弾き語りもいいけど、立ち姿ももっと見たかったなぁ。

ランキングが不自然だったな。
まぁ、マッキー出てくれれば、それでいいんだけどさ。


よろしければポチしてくださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



懐かしい袋

こんなもん出てきたー
懐かしい
ケーズデンキ

ケーズデンキ

もう捨てちゃいましたけど。
いちおう、奄美にヤマダデンキがありまして。
その前はケーズだったのですね。

台風は、奄美では大したことなく。
夕方には隣の犬がうるさかったです。
雨降ると、ああいううるさいのが掻き消されて、落ち着いた気分になるのだけどな。


よろしければポチしてくださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



台風が避けて通る奄美

台風の風景

ひょっとして、台風で影響があるかも?と思っていた本日。
まったくもって、晴れてはいないですが、影響なしでした。
朝から歯医者。ふつうーに。

台風、奄美だけ綺麗に避けていくようです。


惣菜でO-157。
私は、前からあの手の惣菜怖くて買ってない。
だいたい子供の手の届く高さに惣菜置いてあるでしょう。

棚に並んだパンを指でなぞって舐めているガキを見たことあって。
(親も注意しないのよねー)
よっぽどのことが無い限り手が出ませんね。

お高い系のスーパーが選択できる環境に住みたいわ。


よろしければポチしてくださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



自然に首折れ

台風の影響ではなく。
錆で首折れ。

首折れ

これから台風で風が吹くかも
なのに・・・これが飛んできて壁にでも刺さったら、不幸だな。

よろしければポチしてくださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



とにかく、ひたすら、蒸し暑い

茶猫

今日あたりから台風の影響で雨が降るだろうと思っていた自分が甘かった。
とにかく、ひたすら、蒸し暑いだけ。
明日は雨降るのだろうか?

やっぱり、台風が本州に向かっていると、テレビの扱いも丁寧になるのねぇ。


よろしければポチしてくださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村



«  | HOME |  »

プロフィール

かめとら

Author:かめとら
神奈川出身ですが現在は奄美大島で生活しています。
昭和生まれ。女。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ(#^.^#)
もしよろしければ、またいつでもお越しください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

かめとら推薦のブログばかりです

にゃんこ系お気に入りブログ

訪問させて頂いていますリスト

カテゴリ

植物 (805)
ハイビスカス (64)
生き物 (120)
昆虫 (44)
蜘蛛 (7)
料理・食べ物 (218)
チャロ (272)
風景 (362)
名瀬市街地 (131)
奄美観光地 (42)
ビッグダディ (19)
歯医者 (32)
手芸 (1)
情報処理問題 (0)
グチ・文句 (9)
広告 (2)
その他 (575)
未分類 (127)
コスメなど (75)
忘備録 (0)
旅の記録 (219)
小倉の風景 (3)
鹿屋の風景 (3)
2013霧島紅葉の旅 (13)
2013京都冬の旅 (11)
2014東京の旅 (13)
2014GW鹿児島 (9)
2014秋鹿児島 (8)
2014秋OVO (14)
2014年末鹿児島 (10)
2015年2月鹿児島 (12)
2015年9月鹿児島 (12)
2016年1月成田 (7)
2016GW札幌 (22)
槇原敬之 (162)
2013マッキー東京 (11)
2014春マッキー宮崎鹿児島の旅 (13)
2014梅雨大阪マッキーの旅 (11)
2015Lovable大阪 (13)
2015Lovable福岡 (9)
2015Lovable札幌 (15)
2015Lovable東京 (12)
2015cELEB東京 (8)
2015cELEB大阪 (10)
2017Believer名古屋 (8)
2017Believer福岡 (9)
2017Believer宮崎 (7)
2017Believer鹿児島 (5)
2017Believer大阪 (5)

いろいろ












  

今までの来訪者

                     

現在の来訪者数

現在の閲覧者数:

                        

管理用画面




FC2Ad

fx比較